
--年--月--日 --:--


久々の更新

2006年04月13日 23:04

展示会が終わってから、何かと立て込んでなかなかミニ作業も更新も
できておりません(><)展示会後は沢山のメールを頂きまして本当に
ありがとうございました。お返事が遅れておりますが、申し訳ござい
ません。追ってご返信させて頂きます。

明日から、以前より調子の悪かったパソコンを再び修理に出す為
一週間ほど全く更新が出来なくなることと思います。メールは
Hot mailなのでチェックはネットカフェでも出来るので大丈夫です♪

本当は展示会にも展示品として持参した、NuNu's Houseさまとの
コラボ作品も、展示会後すぐにYahooのオークションへ出品を予定
していたのですがパソコン修理後に出品予定を変更させて頂きました。
******写真と出品予定作品は一部異なります******
コラボ作品


*******お知らせ********
我が家の愛犬ミニチュア・フォックス・テリアのミルクと同種犬が
神戸に居ることが分かり、本日会いに行ってまいりました♪
その様子をワンコブログにUP致しましたので興味のある方は是非
覗いて見てください♪mmkのワンコブログは→こちらより



