
--年--月--日 --:--


更新 × コラボ作品 × ワンコ

2010年04月18日 16:20

大変ご無沙汰しておりました^^; 去る3月21日に大阪で行われたDMH展では
オチアコさんとコラボ制作させて頂いた作品をオチさんのブースにて展示させて頂き、
また私もお客として展示会へ足を運んで参りました。 作品をご覧下さいました皆様
ありがとうございました。また沢山の方が気が付いて下さりお声もかけて頂き
大変嬉しかったです♪ありがとうございました^^


一月から色々な事情でとても忙しくなかなか作品制作に取り掛かれずにいて、とても
短い時間で完成までたどり着きました。もう少し作り込みたかったのが正直な所なのですが
自分が思い描いていた雰囲気のアンティークショップを何とか完成する事が出来ました♪


また時間のある時にもう少し手を加えて行けたらと思っています。
ブログも長い間更新出来ずにいたので完成系もアップしないままでしたが、一応写真を
数枚アップしました。こんな感じに仕上がりました~


入り口。ポストはブリキ版をハンダで制作。外装に少しだけ
ウェザリングをかけました。
DSC_2431a.jpg
写真拡大可


上から。
DSC_2475ab.jpg
写真拡大可

横にも看板を。
DSC_2472a.jpg
写真拡大可


入り口横の小さな小窓。細く切ったブリキ版で作ったバンビの抜き型が
自分で言うのもなんですが可愛くて気に入っています^^*
DSC_2478a.jpg
写真拡大可

中から。
DSC_2420a.jpg
写真拡大可

天窓からいい日差しが入ります♪
DSC_2441a.jpg
写真拡大可


DSC_2456a.jpg
写真拡大可



DSC_2520a.jpg
写真拡大可


DSC_2511a.jpg
写真拡大可


DSC_2450a.jpg
写真拡大可

DSC_2495a.jpg
写真拡大可


以前アップした保護ワンコですが、引き続き我が家で保護してる状況で、
色々と時間を取られているのですが順調に体重も増えて元気すぎるくらい
元気にしています。また詳細はアップいたします。コメやメールなどご心配
頂きましてありがとうございますm(_ _)m


DSC_2370a.jpg


ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o



コメント

  1. coco | URL | 0keQRuQ6

    Re: 更新 × コラボ作品 × ワンコ

    お久しぶりです♪
    更新楽しみにしてました~
    DMHの展示作品とっても素敵で私の心にドストライクでした。
    もっとじっくり見たかったので、写真アップ嬉しいです♪
    お忙しそうですが、また時間できたら素敵な作品お願いしますね~
    いつかミルモカさんの作品をお迎えしたい一人ですから♪
    わんちゃんも元気になってよかったです。
    早く素敵な飼い主さんが見つかるよう祈っております~

  2. mil moca | URL | -

    Re: 更新 × コラボ作品 × ワンコ

    *** cocoさんへ ***

    こんばんは♪長いことほったらかしにしててすみません^^;
    作品がドストライク(笑)って嬉しいですね~^^私も
    よくドストライクって言葉使いますよ(笑)ズキュン!!!って
    感じのアレですよね?爆

    最近は時間が取れずに制作も全然できてないんです><
    自力リフォームもまたやり始めていて、一層時間が…
    でもダーにも頑張ってもらって早く終わらせてまた制作に
    掛かれるように頑張りますね!取り合えずクロちゃんの
    事もあるので何とも言えないですが・・・苦笑

    ステキな飼い主さんが見つかるように私も祈ってます!
    いつもありがとう!!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mil moca | URL | -

    Re: 更新 × コラボ作品 × ワンコ

    *** 鍵コメさんへ ***

    ご感想頂きありがとうございます♪今なかなか制作時間が
    取れずにいるのですがそのうちに制作も再開したいと
    思っています♪またブログやオークションも覗いて下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



